お知らせ

3学期の補習についてのお知らせ

令和2年3月 5日

保護者の皆様

ホ-チミン日本人学校

校 長  藤尾 治仁

3学期の補習についてのお知らせ

 早春の候、皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

コロナウィルスの感染予防の休校期間につきましては、電話での連絡や家庭訪問等で保護者の皆様方には、大変お世話になりました。また、学校から家庭への配信の方法等について、多くの保護者の方々から具体的なアドバイスを多数いただき感謝申しあげます。ありがとうございました。

さて、3月16日(月)から授業再開となりましたら、下記の期間補習を実施いたします。

通知表はすでにお渡ししていますので、出席日数には入りませんが、1年間の復習をしっかりする必要もございますので、多数参加していただければと思います。補習実施の可否については人民委員会からの通知が出次第ホ-ムペ-ジ等でお知らせします。

1 期  間   3月16日(月)から3月20日(金)

2 対象学年   小学部1年生から中学部2年生

3 時  間   通常の月曜日から金曜日までの時間

登下校バスも通常通りの時刻です。

4 学習内容   時間割及び学習内容、持ち物等については来週ホ-ムペ-ジ等でお知らせします。ご確認ください。

5 備  考

① 補習の期間は、3月20日(金)までです。多くの教員が帰国する必要がございますのでご理解いただきますようお願いいたします。

② 小学部のクラブ活動・中学部の部活はありません。

③ 補習に参加されない場合は必ずお知らせください。バスに乗らない場合は不乗車カードの提出もあわせてお願いします。

④ 帰国日が指定されている教員もいますので、担任以外が指導する学級もあります。ご了承ください。

お知らせ   2020/03/05   admin